Ad Code

ピックアップ

6/recent/ticker-posts

ネパール美人女性(顔・性格・恋愛など)の6つの特徴

ネパール美人女性の画像

https://glamourousnepal.files.wordpress.com/2015/05/wpid-fb_img_1431857890173.jpg

筆者ニールは隣に並んで写真を撮りたくないくらいのネパール美人の友人が数名います。

ニール画像

とにかく目がぱっちりしていて大きくて羨ましい!スタイルも良くて、なんでこんなに足が細いの!?

と思ってしまいます(笑)

ファッションに敏感なので、モデルみたいなネパール人美人も多くいます。

ネパール人女性は美人すぎる

私のネパールの友人はモデルのローラさんにそっくりです。

一緒にレストランで食事をしていたら、

匿名画像

ローラにそっくり!

と声を掛けられていました。

一般女性でもこのように話しかけられるのでネパール人女性は、

ニール画像

美人すぎる

と思います。

ニール画像

ネパール人女優はどれくらい美人なのでしょうか?

気になったので、ネパール人女優を3名紹介します。

1人目はネパールで一番美しいと言われているネパール人女優のJassita Gurungさんです。

そして2人目はミスティーンネパール2005年になったネパール人女優のPriyanka Karkiさんです。

最後にネパールの人気女優と言えば、Namrata Shresthaさんです。

ニール画像

3人ともとても美しいですよね

ネパール人女性の顔の特徴は、

  • 目がぱっちりと大きい
  • 小鼻で鼻がスッと高い
  • 太い眉毛
  • まつ毛がとても長い
  • 化粧をしていなくても顔が濃く美しい

です。

ニール画像

あなたの街にもこのような特徴の女性がいたらネパール美人かもしれないです!

ネパール人女性の性格の特徴

ネパール人女性はどのような特徴があるのでしょうか。

筆者ニールが今まで出会ってきたネパール人女性の特徴をご紹介します。

ネパール人女性は努力家

私の友人たちは、

  • 昼間は語学学校や大学
  • 夜はアルバイト

をしている方が多かったです。

日本という外国で日本語でバイトしているだけでも疲れるのに、昼夜問わず頑張っている姿をみて見習わなければと考えさせられました。

ニール画像

休みもなかなかないし大丈夫なの?

と聞くと

黒髪美人画像

家族に資金の援助をして貰ったし頑張らなければならないの

と返答がありました。

彼女たちは希望と責任を背負って日本で暮らしているとひしひしと感じました。

さらに成績も優秀でした。

ニール画像

いつ勉強しているのか本当に不思議で仕方なかったです

ネパール人女性は仲良くなると親身

ネパール人女性と仲良くなるまでには時間がかかります

最初はツンツンしているので、たくさん話しかけたりして認めて貰えないと仲良くなれない印象です。

しかし、距離が縮まり仲良くなると姉妹のように親しくしてくれます。

思いやりも強くフレンドリーなので色々なことを気さくに話せます。

ネパール人女性は距離が縮まるととても親身になってくれるのです。

また、ネパール人女性はボディタッチが多いです。

男性にはしないようですが、女性同士のハグ等のボディタッチがよくありました。

ニール画像

仲良くなりたい方は、ぜひネパールについて質問したり話してみてください

とても喜んでくれて距離を縮めることができます。

家族や親戚をとても大切にしている

ネパール人女性にとって家族はとても大事な存在です。

日本に滞在し家族と離れている分、さらにコミュニケーションを大切にしている印象でした。

特に甥っ子や姪っ子を可愛がっており、家族や親戚の話をよく話してくれます。

Facebookで家族の思い出の写真が多くシェアされており、仲の良さを感じました。

ネパールはヒンドゥー教徒の方が多いです。

その為、ヒンドゥー教の行事(新年のお祝いやお祭り)の時は特に家族が恋しい様子でした。

黒髪美人画像

日本で成功し家族と一緒に日本で暮らしたい

と言っているネパール人友人もいました。

ニール画像

家族は彼女たちが日々努力する為のエネルギー源である

と思います。

ネパール人女性の恋愛の特徴

美人で素敵な性格のネパール人女性の恋愛はどうなのでしょうか?

筆者ニールが実際に見て聞いた情報をシェアします。

彼氏にはツンデレ傾向

ネパール人女性は彼氏、旦那さんには気も強いところがあって、ツンデレな感じです。

ニール画像

男性を尻に敷く人が多いイメージです(笑)

ローラ似の友人のネパール人イケメン彼氏は彼女の為に、

  • バイト後のお迎え
  • 荷物持ち
  • SNSに載せるための写真撮り

をしているのを見ました!

ネパール人彼女から彼の愚痴も聞いたこともありますが、一緒にお出かけをしたり彼女の夢をサポートしてくれる彼に感謝していました。

彼女の携帯やノートパソコンの画面を見せて貰うと彼氏とのラブラブの写真もあり、

ニール画像

大好きなんだな

と思いました。

ネパール人女性は浮気せず一途

友人のネパール人女性は旦那さんをネパールに残して日本へ来ていました。

遠距離かつ日々の寂しさで浮気してしまいそうですが、そんなことは無くラブラブです。

テキストやビデオ電話でしっかりコミュニケーションを取っていました。

ネパール人女性はおしゃべりな人も多いため、

ニール画像

話題も尽きないのかな?

と思いました。

詳しく話を聞くと、彼女は恋愛をして結婚(恋愛結婚)したわけでは無く親が相手を決める許嫁との結婚でした。

旦那さんの家族と彼女の家族はとても仲が良くさらに近所でもあるので、浮気してしまうと家族と縁を切らなければならないくらい重大なことになってしまうそうです。

さらに、ネパールに帰る場所もなくなり、離婚となると世間のイメージも悪くなります。

ネパールに帰国後に

  • 誰とも結婚出来なくなる
  • お仕事が見つからなくなる

可能性があります。

ニール画像

それくらいのリスクを犯してまで浮気は出来ませんよね

ネパール人の友人曰く親が子供の適齢期に結婚相手を探すことも多く、もしかしたらあなたの意中のネパール人も許嫁がいるかもしれません。

家族が同じカースト(身分制度のランク)の相手しか認めない場合もあるので、事前に確認しましょう。

ニール画像

女性進出もあり自由な恋愛も進んでいるようですが、まだまだヒンドゥー教の文化が根強いな

と思います。


いかがでしたか?

ネパール人女性と親しくなったり、恋愛してみるのも良いかもしれませんね!

ネパールについてさらに知りたい方はぜひ、

もお読みください。

Reactions

コメントを投稿

0 コメント

Ad Code