Ad Code

ピックアップ

6/recent/ticker-posts

ダメンズ好きな美人女性は注意!ナンパ・浮気男の4つの特徴

ダメンズ好きな美人女性は注意!ナンパ・浮気男の特徴

ダメ男の中のナンパ・浮気男の特徴。ある意味、コミュ力の高さと柔軟性の部分では、企業にとっては望ましい人材かもしれません。ですが、女の子にとっては・・・・。

そんな彼氏、または好きな人であるか、不安なあなた。一度、各項目に彼が一致するか見て行きましょう!全て心当たりのある方は・・・・・。ちょっと、彼が浮気癖があるのかもと疑ってみても良いかもしれませんね(笑)それでは、どういった特徴があるのか見ていきましょう!

SNSの返信が早い

最近はSNSの発達で、Facebook MessengerやLINE、Whatsapp、Skype等のソーシャルネットワークでコンタクトを取る事が増えて来ました。手軽に連絡が取れるからこそ、恋愛においてお互いの手助けツールみたいな形になってますよね。

しかし、このメールの返信が異様に早い人っていません?特に女の子に(笑)そんな彼は、他の女の子にも同様に連絡を取ってる可能性があります。誠実で真面目な男性ほど、連絡が遅かったりします。遅くないにしろ、そんなに早くないはず。

何故かって?そりゃ仕事や勉強に集中していて、そこまで連絡を気にしていないからです。男は集中できる「何か」があってこそ輝ける生き物です。また、案外熱中できる何かがある男性達って、浮気とかそんな時間よりも自分の趣味や仕事の時間に時間を割いていて、他の女の子に手出しとか、、、、そんな余裕がまずないです。

連絡がマメで、女の子にとっては嬉しい限りですが、そういう「嬉しさ」をナンパ・浮気男は分かっています。分かっているからこそ、本能的(?)に女性に気遣えるのです。

今までひもくみが関わって来た異性で、ナンパ・浮気男は、見事にこの特徴に当てはまっていました。女性と遊んでいる、または扱いに慣れている男性ほど、返信がすぐに返って来たのを覚えています。返信が早いと言うより、メッセージを男性が送ってからのやりとりが長くて返信が早い。そういう印象です。

空気が絶妙に読める

空気が読めるというのは、説明するのが難しいのですが・・・。これは、もはやモテる男性がそうかもしれません。話すタイミングや、連絡を取ってくるタイミングが絶妙なのです。もっと簡単に説明すると、連絡を取ってくる男性の中でも、何か話し易い人とそうでない人っていません?それは男性に限らず女性の中でもあり得る話だとは思うのですが。

例えば、今あなたが悩んでいる事とか弱音とか。話し易い=聞く体制がしっかりしている

と言い換える事も出来るのです。そんな彼は、どこかしらで女性との接点が多い人とも言えるでしょう。別にこれは、彼がナンパ男だからとは決して言えません。妹・姉がいたり、職場が比較的女性が多い所だったり・・・。そういう理由もありますし、付き合った女性が多数いて、女性の扱いになれていたりもあるって事です。

つまり、彼はとりあえず彼の経験や環境により、女性の扱いには少し慣れている所があるという事です。これは、言ったら失礼なんですけど、モテない男性には出来ないんです。何か、タイミング悪いんです(笑)そして、こちらがどういう心理状況なのかという事が分からないのか、鈍感だったり能天気だったりしますかね。なので、こも「空気が読める」は良し悪しありという感じです。

ダメな所90%と甘い言葉10%

ダメな所があるからこそ、女性の母性本能をくすぐるような男性です。これは、悪いと分かっていても不良少年に少しときめいてしまう女性の心理と一緒の構図です。

「この部分、ダメとは分かってるんだけど・・・」

てな感じで、分かってるんだけど、何故か好きになってしまう。これは、もはやナンパ・浮気男の枠を超えたあなた自身の問題にもなっているかもしれません。あなた自身に共依存の傾向があり、自尊心が無く、彼の言ってくる誉め言葉についつい心を許してしまう。

特に美人な女性ほど、こういう誉め言葉に弱かったりしますので、注意しましょう。こういうダメ男は、初めの方にかなり褒めにかかります。

私の見てきた経験と友達の話からで、このダメな所をナンパ・浮気男は常に持っているなぁ、というのが感想です。そんなダメなところを愛してしまう彼女たちは、きっと心の中でこう思うのでしょう。

「彼には、私しかいない・・・!」

本当は、そんな事ありません。むしろ、彼はより多くの女に手を出そうとしているかもしません。そして、あなたに良い出逢いのチャンスが近々あるかもしれません。それが分からない状態であり、ダメなところよりも甘く言われた言葉や良い思い出に浸る状態であれば、要注意です。男性からしたら意外かもしれませんが、「ダメな所」があるからこそ惹かれる女性が世の中にはいるのです。

約束はいつも口約束

もう、これは絶対じゃないかな(笑)軽い男ほど守れないですね。これ、ほんのささいな約束で大丈夫ですよ。例えば、「明日会おうね。」とか言う何気ない約束とか。これは約束を守れないからと言って、彼がダメ男と烙印を押す事ではないんです。

要は、あなたの事をちゃんと大切に考えてくれているか。 本当に好きなら口だけじゃなくて行動で示せ。そういう事です。

これは、軽い男ほど約束は守れないですね。どうしても口だけになってしまってると思いますよ。なので、あなたは彼の言葉を見るのではなく行動を見て下さい。約束を守れなかったとしても、彼はその努力をしたか。やむを得ない理由は仕方無いかも知れません。例えば、突然彼の仕事が入ってしまったりとか。

しかし、本当に出来ない約束はそもそもその彼は約束すべきではないんです。多少寡黙でシャイでも、ちゃんと行動で示せる男性の方が誠実です。ダメ男代表のナンパ・浮気男とは正反対に、誠実なイケメンは、ちゃんと行動で示します。

いかがでしたでしょうか?一つでも当てはまれば、彼が必ずナンパ・浮気男とは言えないのですが、全て該当する方はダメ男の可能性は間違いなく高いです!

この記事を読んだあなたも、彼氏や好きな人に対して思い当たるふしがあるからこそ、思わずクリックしてくれたんだと思います(そう信じてます←)。

好きな気持ちは分かるのですが、一度彼に対して盲目にならず、疑いの目を向けてみても良いかもしれません。

一方、「たまたま気になったから読んでみただけだよ(笑)」という方達は、この記事を参考に男性を観察してみてくれたらと思います。これは、日本だけでなく世界共通として世の男性に当てはまる法則なので、本当に参考にして頂ければと思います。それでは、あなたの恋愛の成功を祈って!

Reactions

コメントを投稿

0 コメント

Ad Code